みんなでつくる中央線沿いメディア

【荻窪】海外の市場みたい!スパイス専門店・東京スパイスミュージアム

海外の市場みたいなスパイス専門店が荻窪にオープンしました!
専門店ならではの豊富な品揃えで、生コショウなどの日本ではなかなか手に入らないスパイスも購入できます。

人気商品はデュカと呼ばれるオリジナルのブレンドスパイス。
お肉にかけたりして使うと美味しいそうです。
オーダーすればあなた好みにブレンドもしてくれます。
スパイスのブレンドは人柄がでるそうですよ。

スパイスには色々な効能もあるため、妊婦さんや持病がある人は食べると良くない物もあるんだそうです。
こちらではプロがしっかり教えてくれるので安心して買い物ができます。

夜になるとお店はオシャレなBARに変身!
他ではなかなか味わえないスパイスを使ったドリンクやメニューを楽しめます。

お店の目印は変わった形のオブジェ人によって何に見えるかは自由とのこと。
スパイスを使った料理教室も開催しているそうなので、スパイス好きの方は是非足を運んでみて下さい。

東京スパイスミュージアム HOUSE&BAR

時間 10:00~18:00 BARは18:00~

定休日 日曜日

場所 東京都杉並区天沼3-28-8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です