みんなでつくる中央線沿いメディア

【高円寺】世界初!ハンモック美容室がオープン

高円寺駅北口から3分のところに、究極の癒し!?を体験できる美容室がオープンしました。
Hammock Hair Salon COCONA(ハンモックヘアサロン・ココナ)さんは、その名の通りハンモックの上でリラックスしながら施術してもらえる美容室です。
こうした「ハンモック美容室」は世界初とのこと!

メキシコではハンモックを赤ちゃんの揺りかごとして使っているそうで、お母さんのおなかの中にいる時のような感覚がリラックスさせてくれます。心も体も開放したい人にはぴったりの美容室です。

カットだけではなくシャンプーからヘッドスパまで全てをハンモックの上で施術してくれます。

ハンモックヘアサロン・ココナさんではリフレクソロジーの施術も行っていて、こちらも他にはない癒し体験ができそうです。

その他にもハンモックを使用したヨガやハンモック作りなどもやっているそうです。
心も体もリラックスしたい方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

【お店の情報】
店名:ハンモックヘアサロン ココナ
アクセス:東京都杉並区高円寺北3-16-1 田中ビル2.3階
JR高円寺駅北口より徒歩3分

営業時間:9:30~21:00(曜日により変動)
定休日: 火曜日
電話:03-5356-6543
HP:http://www.salon-cocona.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です